最近聞いたmixで良かった物

最近リリースでは無いのも含んでいますが、最近聞いてよかったDJmixを紹介 ジャンルで言うとHardcoreDrum&Bass/Darkstep/Breakcoreでしょうか metalサンプリング、マッシュアップ物のBreakcore,Drum&Bassが好きなので、 ギターリフサンプリング率高目です。 …

MADMAX 08/10/12@代々木

前回の反省から昼過ぎ位に到着。 ブースはあれど音は鳴っておらず。 話を聞いてみるとちょっと前に音を止められたとのこと。 それからちょいちょい音出していたが結局撤収となりました。 その後現れた謎のチャイナガール。 完全に持っていかれてましたね。

JUNGLE SCAPE 08/10/12@中野heavysick ZERO

この日のイベント3発目 zettai-mu,crazy pop,JUNGLE SCAPEとあり、 当初の予定ではcrazy popに行く予定でしたが、 日中の不完全燃焼からJUNGLE SCAPEに行くことに メインではDnBがかかりつつラウンジでは、 DUBSTEPやらTribeやらGabbaやらbreakcoreやら ハー…

消毒GIG 08/10/12@新宿ANTIKNOCK

MADMAXで不完全燃焼の中、 GAUZEを見に新宿へ。 入り口でスゲー並んでるなと思ったら、 物販目当ての人ららしくあっさり中へ。 人多くて前の方には行けなかったが、 COLORED RICEMENとGAUZEが見れて満足。 モッシュ&ダイブでかなり盛り上がっていた。 あと…

だいぶサボってましたが

twitterでは活発にpostしてるのですが、 せっかくこっちの方もあるので再開しようかと。 主にイベントレポ的なものしか今はpost出来ませんが、 いろいろ思いつきで書いていけたらな。少しづつ動いていきます。 よろしく

POSERNIGHT@IwakiSONIC 08/07/26

COKE HEAD HIP STARSの9年ぶり、リユニオンを見に行ってきました。 posernight自体去年の野音以来で、地元でのライブも久々。 sonicも今年入ってからは初めてかな。 久々の面子に会えて話と酒が進み楽しかった。 ライブはというと全16曲あっと言う間に終了。…

WHO'S PARK @ YOYOGI PARK 2008/07/12

代々木で行われたWHO'S PARKに行ってきました。 サウンドシステムが8つ程上っていた様ですが5つしか見つけられず。 だいたいSuperbad MIDI Breaksに居ました。 他フリーマーケットやってたり、バンドやってたりその他モロモロでブラブラしてるだけでも楽しか…

MURDER CHANNEL vol.17

2008/5/3@ 吉祥寺STAR PINE'S CAFE DRUMCORPS 2年ぶりに来日ということで行ってまいりました。 L?K?O 相変わらずの何でもありスタイル DrumcorpsとHardcorepunkとかもかけてました。 結構キツメ選曲 タイムテーブル確認したりうろちょろしてるうちに終了。 H…

はんだやレイブ08春

2008/05/04(日祝) 仙台市勾当台公園野外音楽堂 行ける距離に住んでるので1度は行って見たいと思っていた、東北のRAVEに 足を運びました。 前日はマダチャンだったので移動がちょいキツメでしたが、ノリと勢いで仙台へ。 仙台自体は2〜3年ほど前まではよく遊…

muxtapeやってみたよ!

流行に乗っかってmuxtape作ってみました。http://nightsurf.muxtape.com/メタル系のブレイクコアにしようかと思ったのですが、 曲選んでるうちになんか分けわかんない方向に行ってしまいました。 ある意味メタル系ブレイクコアの有名なところ(Drumcorps,Bon…

Blogハジメマシタ

自分が気になった記事などを無造作に紹介する。 俺メモ的な感じでやっていきます。 Hardcoreな音楽中心に。 たぶん有名どころと被りまくりだと思うが、気にせずpost よろしくお願いします。