muxtapeやってみたよ!

流行に乗っかってmuxtape作ってみました。

http://nightsurf.muxtape.com/

メタル系のブレイクコアにしようかと思ったのですが、
曲選んでるうちになんか分けわかんない方向に行ってしまいました。
ある意味メタル系ブレイクコアの有名なところ(Drumcorps,Bong-ra,ROTATORなど)をはずしてみました。
じゃないとなんか有名どころのオンパレードになってしまいそうなんで。
自分がメタル系ブレイクコアにハマるきっかけになったバンドばっかりなので曲がチョイ古めです。
メタル系のブレイクコアにハマってる人も結構新鮮に聞けるんではないかなと。
まぁインダストリアルメタルばっかりじゃんって言われたらおしまいなんですけどねw