はんだやレイブ08春

2008/05/04(日祝) 仙台市勾当台公園野外音楽堂


行ける距離に住んでるので1度は行って見たいと思っていた、東北のRAVEに
足を運びました。
前日はマダチャンだったので移動がちょいキツメでしたが、ノリと勢いで仙台へ。
仙台自体は2〜3年ほど前まではよく遊びに行っていたのですが、
久々に足を踏み入れました。
都内と違い駅から歩いていける範囲はある程度知っているので少しだけ安心。
いざ勾当台公園へ。


kanchaso
オープニング
懐メロや地方ネタで初っ端からノリノリのkanchaso
前日の疲れがあったのでぼぉ〜としてたら終了でした。


KODA
エレクトロというのでしょうかあまり自分は聞かないジャンルなのですが、
DAFT PUNK-TECHOLOGICがかかったのはわかりました。
Hardcoreではないので緩めBPMでしだが、疲れていた体にはなんか心地よかったです。


foxyun
ここで緊急の用事が。
しかしfoxyunは見たかったので時間いっぱいまで粘る事に。
懐メロや童謡などをPlayしノリノリのfoxyun
誰よりも自分が楽しんでるって言うスタイルがとても好印象であった。
DJってこうじゃないと、と思ったり。


ココまで見て会場を後に。
最後まで見てればもっと楽しめたかもという感じはありましたが、
如何せん用事が出来てしまい無念でした。


炊き出しやってたり、VJのネタがすごくおもしろかったり、なんか笑いが絶えないって感じでした。
また機会があったら行きたい。
今度は最後まで見たいなと。